我が息子がこの世界に飛び出して来て
2週間が経ちました。
毎日毎日が同じではなく
何となく個が出て来て
この体勢が嫌だとかミルクはもう飲みたくないだとか
そういう意思が伝わってくるようになりました。
いくらか、おっきくなったかな…
よく寝るけれどもよくぐずぐずもしています。
そういうものだと思って子育て中。
息子を持つ友人が
息子が泣いている泣き声で笑ってしまうと言っていて
その感じがわかるようになりました。
ついつい、必死になって泣いている我が息子が
うえ〜うえ〜ひひひひ
とかへんな泣き声になったりすると
つい笑ってしまい、家族に批難の目で見られてしまいます。
かわいい証拠ってことで。

先日、びっくりする出産祝いをいただいてしまった…
それも。
ベビービョルンのバウンサー!!
何が欲しいか?と聞かれたので
バウンサーが欲しいとだけ言ったのにこんな高価なものが送られてきてびっくり!!

とりあえず、箱からだして
ぐずぐずしてきたらのせてみよう!
喜んでくれるといいな…
そして食器もいただきました。
竹の食器です。

これだけでも十分、かわいいのですが
もし、これを使わないお年頃になっても
オードブルなどをのせて普段使いも出来るように…とのことです。
木の食器も素敵ですが竹もとっても素敵です!!
ほんとにこんなにいろんな物をもらえる我が息子は幸せ者だな…