出産まで一ヶ月を切りました。
里帰り出産するのー?ってよく聞かれますが、
実家まで近いのと、出産する予定の産婦人科が今の家の方が近いので
産まれてから実家に行こうかな…と思っています。
予定では、年明けて落ち着いたら、帰ろうかと。約3ヶ月。
実家では赤ちゃんが来る準備を着々と進めています。
残念ながら、私のほうも、旦那さんのほうも初孫で、お下がりがなく
一から準備しないといけません。
うちの実家には三匹の猫がいるので、ベビーベッドはあった方がいいと
言うので、IKEAまで。

珍しい黒にしました。
赤ちゃんグッズもかなり集まってきましたが
楽しいですねー。
しかし、お金っていうやつはどんどん飛んでゆきます…