お盆休みに入り
暑い日が続いています…
おばあちゃんの家が栃木県にあるので
まだ、身が軽いうちにお墓参りに行こうと
両親と供に帰省いたしました。
お盆に帰るのはかなり久しぶりでした。
おなかのお子が出て来てしまったらなかなか難しいです…
いつのまにやらおなかのお子も9ヶ月に入って
おなかもぱんぱん。
いい加減、赤ちゃんの準備をしなければと
チャイルドシートを買いに行ったり
お洋服を買ったりと
せわしなく過ごしていました。
家族が1人増えて生活が変わるのだな…と実感。
赤ちゃんグッズとして
エルゴはやはり押さえておこうと早速購入しました。

哺乳瓶も完母には多分しないつもりなので
友人よりおすすめの哺乳瓶も購入。


なんだか、楽しくなってきました。