たまにの贅沢

あっという間に
2月も終わり。
早いなぁ早いなぁと
いつも言っているような、気がします。
あまり、フルーツが好きではないのですが、なぜか苺だけはお金を出して食べたいと思う。
私の住んでいる千葉県は
結構、苺を作っているので
地産地消のものがいただけます。
しかし、スーパーの苺がいかんせんすっぱい。
ま、それはそれでいいんだけど、苺狩りで食べれる完熟苺が食べたい!!
と、休みにわざわざ直売所へ。
ま、はっきり言ってすごーくすごーく高いですよ。
でも、お給料も入ったことだし。
自分に甘くなっちゃいました。
気がついたら春が着々とと近づいていますね。
梅も咲いています。
今年も、春を感じれるようがんばろうと思うところでした。