と、ある休日。

お久しぶりです。
気がついたら秋まっしぐら。
いつものペースだと
半袖→七分→長袖という順番ですが、いきなり長袖に突入です。
家でのお供も
相変わらず、焙じ茶です。秋っぽいですね。
最近、めっきり歴女まがいでして、取り貯めるしていた
平清盛を毎日毎日みている次第です。
実は、あたまがカチンコチンの理系で社会、歴史を避けて通ってきました。
今更ではあるんですけど、興味を持って見ると面白いです。
読者の秋にもなりました。
長い長い旅物語を読んでいて、終わりたくないという気持ちが先行して、最後のところに行き着けないでいます。
いつかは旅に終わりがくる
なんだかちょっと寂しいんです。
また、新しいたのしみにを探しにいかなくちゃと重い腰をあげますか。