相変わらず、誕生日は
旅行に行きたいと訴え
今回は
ついこの間行ったばかりの宿にまた泊まる。
実は旅行先とかリピートするのが初めてで
宿の若女将が覚えててくれるかな…などとどきどきしました。
今回はかなり張り切って
3時にチェックイン
11時チェックアウトぎりぎりまで
宿を楽しみました。
本当に小さな宿なのですが
とてもおしゃれでそれでいて
すごくすごくご飯がおいしいのです。
相変わらずアメニティは松山油脂ですし
寝具がすごくいい。
今回は部屋を畳の部屋にしました。
琉球畳の上にすごく気持ちのいい寝具。
そしてテラス。
行きはすごく雨が降っていたのですが
深夜、雲一つなく
星がまたたいていて急いでテラスにでました。
相手の方と一緒に流れ星を見たとき
ちょっと感動しましたね。
いろんな旅に出て、星がみえる宿に泊まるのに
天候に恵まれないことばかりだったのに
ここでこんな素敵な星空を見れたことが
願ったり叶ったり。今年は素敵な1年になりそうです。
ちなみに帰る日は虹も見ました。

かなりおすすめの宿です。
山喜  http://www.yamaki-onsen.com/