最近、お連れ様と夕方とかにカフェに行き。黙々と読書をするパターンが増えております。
この間まではめっきりスタバのタンブラーなんてもってってスタバで本を読んでいたのでありますが
私が次に住む町にある。スタバのぱくりみたいなカフェがあってそこのソファがかなりよいのです。
そこで本をよみつつたいていうとうとしてしまう。
そんなパターンです。
ですから、家に極上のいすやソファをおいてはいけないのだということがわかりました。
今日はそのスタバのぱくりぱくりみたいなカフェの支店を発見したのでそこにいったら
かなりイケメンな店員さんがバリスタ並みのかわいらしいアートを書いてくれました。
これはずるいですねえ。