今日は久々の友達と
成田山にパワーをもらいにいこうツアーの予定だった。
あまりの桜の先ほころびにびびり
急遽 行き先変更

行った先は 香取神宮

行く途中に

少年少女発明クラブ
という看板を発見!!
なにこの怪しさ!何を発明しているのでしょう…
女子であってもさすがに少女とは言いがたいわたし…
気になって気になってしかたない。
仕方ないので 自分の子供がいたら入れたいと思ってしまった。

ここも結構桜が咲いていて
お花見スポットでした。
かなり朝早く家をでたので
まだ時間もあることだし…
香取神宮と対になる
鹿島神宮もいっちゃえ!!!
とつい勢い余って
隣県まで行っちゃいました。

ずっと今年のもやっもやをはらすために…
すこし肩の荷が軽くなったような。

よし、そろそろGWの予定でも立てるかな♪
一人旅。今年初。