先週に引き続き映画を観てきました。

曲がれ!スプーン http://magare-spoon.com/
この表紙の長澤まさみがかわいいですね。まさに森ガール。
今日はシネコンに行ったのですが
やっぱり来ている女子はこころなしか森ガールな女子が多い。
今日の映画館では E.YAZAWA の映画もやっていて
チケットを買う列に YAZAWAって書いてあるジャンパーを来ている人を発見。
えーちゃんファンはすごいっす。

曲がれ!スプーンはなかなか面白かったです。
長澤まさみがもっといろんなかわいい衣装を来て登場してくれればもっとよいのですが。
タイツにレッグウォーマーをはいてスニーカーがすこぶるかわいい。

映画館に行くと次の映画の予告をたくさんやってて
それを見るのが結構すきです、
次はどんな映画をみようかな〜と。
来年、ジョニーデップがティムバートンと不思議の国のアリスをやるらしいので
それはちょこっとみたい所。
アリスインワンダーランド http://www.disney.co.jp/movies/alice/