さすがに新しい仕事場に慣れないので
週末はうでうでしながら飲んだりしていました。
休みの日にどこも出かけないというのが
なんだか逆に落ち着かないのは
休みの日を最大限遊びたい人間だからでしょうか。

土曜日はもつ鍋を食べに。
先シーズンから
もつ鍋ブーム。
外でご飯といえばすぐにそこの店にもつ鍋を食べにいくほどに。
今年もやっぱりもつ鍋だね。

日曜日は
ちょこっと生活雑貨を買ったり
NARUTOがたまっていたのでごっそりよんだり。
風がすごく強くて
写真なんて撮れません。

紅葉前線はしっかりつかみ取る
予定。

ペンタックスの小さいデジイチがちょっと欲しい。
[rakuten:edigi:10136844:detail]

デジイチは精度を求めていいものを買おうと思っていたのだが…
持ち歩きがあまり便利でないので
これはお散歩デジイチ
みたいに小さいデジイチを購入したい
と思いながら
今年の出費が凄まじく
年始に 車をかったり
先月りんごちゃんをかったり
旅行に出かけたり
今年はいっぱいお金を使ってしまいました。
物より思い出派
なのでついつい旅に出たくなる。

悲しいことに
明日はお仕事なのです。