日曜日。
久々に会う友人。
積もる話はもりもりで
女子っていうのはなんでこんなにしゃべることがあるのでしょう。
木曜日にも女子がやってきた。
家で簡単なご飯をだして
しゃべくりまくる。
自分の家で女子と話をするときに
カフェのようにはいかないですけど
それなりにくつろいでもらえれば幸いです。
それとご飯を振舞うのがすきなのです。

前はよくセレブ飲みという女子飲みをやっていた。
セレブ飲みとは
1.好きなものだけしか食べない 飲まない
2.たいてい 生ハム(生ベーコンも可) 高級チーズ  アボカド おいしいお酒は入る

という飲み。それにワタシが作ったものがでるが
よく出されたものとして
もつ煮
牛スジ煮込み
手羽先を塩コショウだけしてぱりっと焼いたもの

など、明らかにお酒のおつまみになってますが
これがすこぶるおいしいのです。

そろそろ鍋の季節ですからね。
女子飲みもやっぱり家で鍋やるしかないでしょ♪