仕事場が移動になります。
知ってたことです。ずいぶん前から。
その移動先がわかりました。
移動先で大切なのは
いつが休みなのか。
今回の休みはかなり絶望的で
一日まるまるお休みがもらえるのは日曜日だけ。
あとは半休。
がっかりがっかり。
残業がほとんどないのと
車で簡単に通える
それだけでも
よしとしようじゃないか。

今、思うと
前の職場にいれば
今回の秋のシルバーウィークに
休日出勤が入っていた。
2年前から楽しみにしていたシルバーウィーク。
今年の4月の移動によってなんとか確保されたものだった。

きっと 月が見方してくれたんだと
思う。
願いは シルバーウィークに無事に北海道に旅行がいけますように

願いがかないました。ありがとうございます。