北海道は
一人の旅。
母 啓子に 一人旅なんておもしろくないわよ〜
というけれども 一人旅の気楽さを一人旅の突拍子のない行動
そして一人旅だと たくさんの人を思う時間
もちろん自分のことを思う時間があって
それはとても大切で楽しい時間なのです。

毎日毎日、おいしいものばっかり食べる。
一人でラーメンだって焼き肉だって食べちゃいます。
旅行者ですから。
一人旅ですから。
気にしないというわけではなく
みんなのご飯の時間をちょこっとづらして
一人でゆっくりたべますのよ。

アイスも1日1個たべてたし
車につなげたi podは
ワタシの大切な必需品でした。

札幌という街が苦手なのは
ワタシが求めている北海道はそこにないから。
海 山 川 大地
そういうものを探して
ワタシは
試される大地 にいくのです。

富良野 美瑛 旭川
はワタシをとても盛り上げてくれる。
こういうのが北海道です!

訴えかけてきますから。


さて、長くなりましたが
写真をたんまりアップします。
量が半端ないので
折りたたみますね。