あわわわ。早く買わないと〜〜

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

ほんと絵がかわいいな〜〜〜

読んだ本。

忍びの国

忍びの国

のぼうの城がなかなか面白かったので
次も借りてみました。
面白い。時代小説苦手だったけれども、この人のなら楽しく読めそうで。
がんばって新作書いてくれ〜
みなさん、さようなら

みなさん、さようなら

この人の作品を違うもので読んで面白かったので
またこの人の作品を借りてみる。
なかなか面白い。
この人は1冊の本が何年単位で続いていく。すごく長い期間の話なのだけれども
一人の人生としてみれば
こういうストーリー展開もあるのですね。
また違う作品を読んでみたくなる。

さて、今年はどれだけ図書館に通っているのでしょうか。
無料より安いものはないですからね!
面白い作品にあえた時はやっぱりうれしい。
最近は文庫をちょぼちょぼ買う程度。
読書の秋は目の前です。