百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

映画で見逃したもの。
ラストの終わりが個人的には不服ですが…
森山未来くんと蒼井優の付き合い始めるところが
もう、それはそれはよい!!!
もう、一人できゃ〜とか言いながら釘づけです。
大学生の恋愛ってあんな感じです。
高校生の恋愛物にもうなじめなくって(赤い糸とか恋空とか)
まあ、大学生の恋愛物(ドラマでオレンジデイズとかハチクロとか)
もうそろそろ投射は無理です…と思っていた矢先でしたので
キュンキュンしてしまいました。
働く女性の恋愛物は
漫画だと
パティスリーモン(今日、youに番外編が載っていましたが)
東京アリス
などなど…
でも社内恋愛って多いんですね。出会いってなかなかないものですものね。
アラサー女性はこれからのはやりは婚活なんでしょうか。雑誌の特集にも組まれていますね。