今日はいい天気だったのでちょこっとお出かけです。
館山に用事があって、
そのついでに
以前行けなかったカフェへリベンジです♪
外の海が見えるカフェで今日は天気もよかったので気分がよかったです。
カフェごはんも久々でした。
グリーンカレーをお願いしました。
辛いけどココナッツ味のグリーンカレーが好きなのです。

CAFE TSUMUGI


テンションが上がってきた私は
そのまま館山から横断して千倉へ。
千倉は小さなカフェや美術館が多くて
オズマガジンでも取り上げられたりする町です。
そこで、ちょこっと気になっていたケーキ屋さんへ。

Le Ceebe 

お店自体は小柄な感じの町に密着したようなお店なのですが
店内に入るとケーキの種類が豊富で斬新な感じのものがずらっと並んでいます。
実家に4個買って帰ったのですが
どれもこれもすごくすごくおいしかったので
もし千倉にまた行く機会があったらぜひぜひいくつもりです。


ぶらっと千葉県内、
以外に遠いけれども
だんだんと熱くなるようです♪

地域のフリーペーパーみたいなの
作りたくなりますね♪
といっても私が作ったらすごく偏りそうですけどね…


なんとなくまた物作りをはじめたくなって
サマー用のニットの糸を買ってきて
編み編みしちゃおうかと
思っています♪