日曜日はお友達とドライブ イン 館山
です。
千葉県でも南は遠いです。
カーナビに入れて迷いました。
カーナビは侮れません。信用し切れません!
お誕生日が同じ友達が何人かいます。
同じ星の下に生まれ

みんなそれぞれ違う個々の人間なのに
なんとなく自分のちょっとした部分が似ている人が多いような気がします。

似ているようなことが好きだったり
おいしいものを食べるのが好きだったり
雑貨が好きだったり
お出かけが好きだったり

そういう同じような趣味の人と出会える確率はすごく少ないです。
そういう人と出かけると非常に楽しいものです。
そういう人に贈り物をするときはすごく考えて
その想いが伝わるともっとうれしいです。

そういうことがわかりあえる友達です。

その友達から
西光亭のくるみクッキーをいただきました。
美味です。箱がかわいすぎます。
箱とか大好きです♪
そういうお土産を持ってこれる友達です。

おいしいクッキーには到底かなわないけれども
ちいさく丸めた胡桃のクッキーでも
このお休みに作ろうかな…

私の作る イチジクを今年の秋にお分けいたします♪
要予約制なんで♪