soushichou2009-06-01

一瞬、DVDが壊れたかと思いました。
DVDではなくビデオテープが壊れたみたいで…
先週の木村拓哉のドラマがおじゃんでした…
木村拓哉が好きなわけではないのだけれども
気になるところなんです。
DVD見れなくなると困っちゃいますから…
らーめんずのDVDも見れなくなると困ります。
先日久々にツタヤに行って借りてきたのは…

ダウンタウン、シリーズやばいです…
笑ってはいけないシリーズも借りてこようと
本気で思う…
でも借りている人がたくさんいて
やっぱりガキ使は面白いんだ!と実感。
最近はお笑いのDVDもすごく出ていますから。
それと
ロッキンジャパン用に
たんまりグループ魂を借りてきました。
サダヲワールド突入です♪