土曜日は前の職場にヘルプで参りました。
さすがに以前働いていたというだけありましてがっつり働かさせられました。
でも、こういういつもと違う空気というのは自分の中で張り合いがでます。
また来月も1日か2日くらいヘルプに向かう予定。
後輩がゴールデンウィークに旅行でマカオに行くそうで…
マカオってどこ!?
と聞いちゃいましたよ。中国ですって。
へ〜
でもなんか香港よりもゆるい空気が流れていそうです。
ゆるい空気の旅もいいですね〜島とか。私は直島に行きたいですね。
そういえば仙台にいたときも何回か島に行きました。島猫に萌えです。
簡単に行けるのっていいですよね!!
千葉からいける島をさがしてみましょう♪