soushichou2009-03-30

機能は横浜へ。
妹の学校なんて行ってみて来ました。
横浜の中華街でちょこっと占いなんてやってみました。
なんだかずいぶん占いするところがあったので
よしと決めていたところにしました。
手相は予備校に行っていたときに予備校の先生で手相が見れる先生がいて授業の合間に手相の話をしてくれました。それから手相をたまに自分で見てなんとなく変わってきているな〜というくらいで私は読めません。
でも手相を自分で書くとその通りな手相になると聞いたことがあるので強運の線を前は入れていましたがなかなか…
でも、家族に恵まれているだとか今の仕事はあっているだとかいろいろ話が聞けたのでよかったです。
ちなみに…
旅行好きだということ、外国に縁があるからどんどん外国に行く機会があれば行け
とのこと。外国に行く機会はないけれども…
ゴールデンウィークに京都に1泊2日で一人で行くことに決めてさっさと予約しちゃいました。
そうだ 京都へ行こう
です。
仕事ですごく、くよくよしていて新しい環境とか責任とかで不安が多かったけれども
今年はリセットの年だから仕方ないとのこと。どうしてもできなさそうならやめてもいいと
そういう風にすこしでも楽に考えられるようになることも大切なんだと思います。
だから前向きにとりあえずやってみることにします。
とは言いながらも…
新しい仕事を覚える大変さと不安はまだまだ付きまとっています。
びびっていつもより早く目覚めるほどに。