soushichou2009-03-15

ひさびさの休み in うち。
最近の忙しさで肌がもう死にそうでしたので
昨日の夜はおふろの入浴剤をクナイプにして、ラッシュで買ってきた
レスキューのパックもしてお風呂から上がってきたらローションパックして
朝はゆっくりおきました。
こんなにゆっくりな気持ちなのに外はぴーかん!
天気がいいとすぐに外に出たくなる衝動。
移動の話とか仕事の忙しさとかすごく体の中で渦巻いていて
たくさんいろんなモノが絡み合ってる時期だな〜と実感しているところだったので
これは速攻で掃除機かけて洗濯して外へ!!
ちょこっとドライブがてら田舎way
菜の花がちらほらと咲いています。
千葉の花ですから。菜の花を見ると春だな〜って感じます。
でも千葉は桜も咲くのは早いですからあと2週間もしないうちに桜は咲くでしょう。
菜の花をみていたらうぐいすも鳴いてて。
忙しくて春がこんなに近くまでやってきていることを知らなかったんだな〜と実感いたしました。