soushichou2009-03-12

約8年ぶりに
パーマをあてました。
最近の女子は非常にかわいい。
春ってなんだか髪型を変えたくなる季節らしく平日なのに予約のお客さんが多かったです。
美容室がめっきり苦手です。
私の素性をうまく話せないのです。
今日の美容師さんはなかなかよかったです。無理にはいってこようとせずに
いい距離をとってくれました。
パーマはよいですね。
なにがよいかって

で。
はい、女子失格。

髪の色も
ナチュラルなのが一番!日本人は黒髪よ〜
とか周りにいいつつ、髪を染め直すのがどうも億劫で
仕事柄、髪は結ばなくてはならないので
簡単に結べる長さにしてもらうのに
だんだん長くなりすぎて
おだんごにしてしまう。
お団子の中に何が入っているのかよく聞かれますが
何もはいっておりません。