soushichou2009-02-26

本日は母 啓子と映画を観にいきました。
よく行くシネコンはあまりにもがらがらで
いつも 母 啓子と自分ちのテレビのようにくつろいで観ています(しゃべったりしないけれども笑ったりうわ〜といったりはします…周りの皆様ごめんなさいって回りにいないのですが…)
今回は
少年 メリケンサック
母 啓子 の年代ではあまり面白くないかもしれないな…とか思いながらも
私の宮崎あおい熱に負かされ同席してもらいましたが
結構楽しんでいたみたいでよかったよかった。

それよりすっかと忘れていたけれども
エンディングロールをみれば音楽担当が向井秀徳ではありませんか!
あ〜〜わすれてた〜〜音楽部門、もっとちゃんと観ればよかった〜〜
しかもちょこっとアニメのシーンが出てくるのですが
スタジオ4℃が担当しているし…
仙台も出てきましたよ!
定禅寺通り国分町通りの交差点のところなんて仙台っこならすぐにわかりますよ♪
なかなかおもしろい作品でよかった。

岩井俊二が好きなので
ハルフウェイ
も観たいのです。
ちと甘酸っぱいかな。