soushichou2009-02-05

本日はお休みでした。夜にとこっと予定があったので…
パン、買うか…
東京!?
ふふふ。
行っちゃいました〜♪
もう、世の中はヴァレンタインモードですね♪
女子はうきうき立ってますね。
もらうほうもいいけどやっぱりあげるほうがテンションが高くなりますよね。

仙台の遠方の友にもショコラを催促されていたので
銀座〜東京まで。歩きましたね。
今日が平日で本当によかった。
きっと今度の休日がすごいことになっているのでしょうね。

最近は高級なチョコレート目白押しで
働いていてよかった〜
と、心のそこから声が出そうな
自分チョコもしっかりゲット。
高級なチョコはやっぱりすごいですね。
1粒でマックのバリューセットが食べれるような。
がんばって仕事してるし。私。
と、勝手に自分で言い訳、基本です。

ホワイトデイも勝手に自分用に買ってしまうんだな
きっと。