細木数子
買い物は来年にしろと言う。
ちなみにすっごく恐ろしいことを申し上げるならば…
くるまとパソコンとデジイチ
を購入します。
おい!まじかよ!いったいいくらかかるとおもっているのだ!!!
そうです。わかっていますが
細木数子が今年は健康に気をつけろと。来年はいい年だというので
今年は何も買いませんでした。
ちなみに
車は来年の車検が通らないのですしかたなし。
パソコンは
デジイチを買うのにもうめいっぱいなのです。よく働いた!友より授かったダイナブック
ということで本当にほしいのはデジイチなのでした。
これから2月3月。きっと死ぬ。
残業時間が40時間くらいになること間違いなし。そのお金でデジイチ買うぞ!お〜♪そのためにがんばる。
体、大切にしなくちゃ!
もう。肩こりがひどくてひどくてやばいので
仕事で疲れすぎなのです。なので圧がかかるハイソックスとピップマグネループを購入しましたよ。
そのうち低周波の出る肩もみ機も買ってしまえ!セルフです!基本!