今日は、友達が予約してくれた
ラデュレのクリスマス限定の箱に入ったマカロンを取りに銀座へ行く予定でした。

まず。昨日。
帰りが仕事場出たのが10時でした。
むむむ。
もうこんなに年末になっててカウントダウンライブまでももう1週間も切ってて。
来年になるのももう1週間くらいで クリスマスまで数日なのに
ぜんぜん、年末って気がしません!
それは年々そうなっています。
年を取るごとに1年がすごく早くなってって
年末がいつもあっという間にすぎて 年末って気がしなくて
新年たって要約なんだかわからないけど新しい年になったのねとおもう。
去年は12時になる前に日本酒飲んで寝ちゃって気がついたら年を越してました。
今年はいかに!

それにしても仕事が忙しい。
年末って駆け足です。