soushichou2008-12-08

また一人、友達が嫁に。
今年はずいぶん、友達が嫁に行きました。
私の周りは本当に、みんな結婚しない人ばっかりで
こんなにのんびりのんびりだわ〜と結婚適齢期というのがわからなくなっちゃいそうで
いつの間にやら 母 啓子が私を産み落とした年をはるかに越えてしまいました。
いきなり今年、ビックウェーブがきまして
そうか、もうそんな年頃なんだ
と改めて実感。
でも、私は、今のこのときがきっとあとになっても最高によかったと思うと思う。
一人で好き勝手に遊んで
仕事はだるいけど、それなりのお金をもらって
そのお金全部自分のものなのだもの。
こんなことってそうそうやってこない。
あと数年、遊ばせていただきたいものです。
最近、ふと思う。
友だちと旅行に行ったり
友達とライブに行ったり
一人で旅をしたり
一人遊びをしたり
こんなに楽しいことはいつまでも続くはずがないと
最近、終わりを思ってしまっている自分がいる。
いつかは終わってしまうんだ
でも、すごく しゅん。 となってしまう。
やだ〜このままずっとこのままがいい
と思ってしまう。
でも、私は大人だから。
終わるときがくるときに きっとたくさんの悔いがあるだろうから
でも、精一杯だったのよ
と笑えたらいいな。