おおお!
仁さん!!

ゴチャゴチャ言わんと、どの漫画が一番おもろいんか決めたらええんや! ということで、な〜んの権威も威厳も、外部からの圧力もない本誌が、今一番おもしろい漫画を選出してみました。2008年大賞のほかにも、大会プレゼンター・片桐仁氏が選ぶ「片桐仁賞」や、表紙が美しかった「ベストジャケ部門」「(料理が)美味そうだった部門」などバラエティ豊かすぎる部門賞も発表。読書の秋、漫画選びの参考になればと。さらにディープな読書をお望みならば専門誌特集がオススメ。堅気に生きていたら知りえぬ知識のワンダーランド、その一部(60冊)をご紹介。と、貴方の有り余る知的好奇心をビンビンと刺激する(したい)今号のブロスも、どうぞよろしくお願いします!

とのこと。
買っちゃおうかな〜♪
ひひひ。
エレ片ポッドキャストを聞いているので
仁さんがあまりに近い存在のような気がしてなりませぬ。