soushichou2008-10-31

最近 
「ひき」
が強い。
先週あたりすごく調子が悪かった。
何がといわれれば なんとなく全体的に。
毎日しゃべっていることなのにすごく噛んでしまったり。
体がなんとなくだるかったり。
今はそういう時期なんだと思ってやり過ごしていました。
デトックス期間、毒を出す時期なんだと。
その山場を過ぎた頃から ひき が強くなってきました。
運がいいというより なんだか引っ張っているような。
その中でも昨日は本当にびっくりしたものをひきました。
普段、よく遊んでいる友だちだけれども
すんでいるのは静岡県。私は千葉県。
そんな二人が
平日の昼間に
しかも銀座三越のラデュレで出くわすなんて。
ほんとチョコッとしたタイミングがずれればすれ違ってしまうのに。
私が入ったのと 彼女が出て行く時間がかみ合ったなんて。
最近、そんなことがよくあるのです。
なんだかこれから起こることが楽しみです。