soushichou2008-10-23

あっという間にお休みが終わってしまいました。
今日は遠出はしないDay。
近くのジャスコに行きまして
速攻でミスドへ。
ミスドのショコラフレンチフェアです。100円ですよ。
塩キャラメルクリームのものを食べましたが
なかなかしょっぱかったです。当たり前ですね。
レザーのスケジュール帳は中身もなかなかおしゃれで
早くゲットしたい!と思いつつ、プレミアムな景品が焼き物になっていました。
1000Pは1年で集めるのは難しいですね。
麺類を久々に食べたのですが味が落ちたような…
昔は冷凍麺をスチームにかけるようなものだったのですが
今日チラッと見たらお湯で湯がいてました。作りかたではなく麺自体がかわったのかな…残念…
かろうじて肉まんはおいしかったですが。
ミスドッ子だな…と改めて実感。