そろそろ新しいスケジュール帳をみんな買い求める時期。
私も、特にそんなに書くことがあるわけではないのですが
高校生の頃からスケジュール帳は一応準備しています。
ショップの情報とかはネタ帳を使っていますので
スケジュール帳を使うのは
誰かとの約束があるときと
仕事の時間(何時から仕事なのかはその日によって違うのです)
高校の頃は中の絵柄に重きを置いていました。
それから江國香織さんが使っていたといわれる
Lettsのものも使いました。
Lettsの物は外国人向けなので日本人のユーズになかなかそぐわないような…
細長いタイプのものがすごく好きで
でも、これが結構ないんですよ。
やっぱりマンスリーと週のと両方入っていたい。
実は去年からすこぶる便利な手帳を見つけまして。
それは ミスドのスケジュールンなんですけどね。
やっぱりミスドかい!と突っ込まれっぱなしなのですが
色も豊富で何より細長いタイプという私のニーズにあっているのです。
ちなみに 特別ご優待券も入ってますよ。
今年は何色にしようかな…と思いきや ライオンのマーク入ってるし…
プレミム!
レザー!!
しかも500ポイントって…
でも、いい大人ですし、レザーそそられます。
これからヘビーユーザーでミスドに通わなくちゃ♪