soushichou2008-09-26

昨日のお昼のおすしに 夜ご飯のラーメン
これは現代病への一歩をふみ込んでいる。
そしてこの多大なる塩分が
次の日の私の顔に蓄積され…
むくんでいる。

あ〜!!もう!むくむと視界が狭くなって困ります。
最近思うのです。
そろそろいい年齢だし。
お肌のお手入れ、もう少しお金をかけてもいいのではないかと…
まあ、1週間に1回、おっきなお風呂にいっていい汗かいてますが
そんなんじゃやせませんし あまり変わらない。
でも、ジム行くほどの元気はないんです(ほかの元気はあるのですが…)
今年の秋冬は 美肌 を目指す!と勝手に仕事場で宣言してきました。
基本的に目標をすぐに宣言します。
人に言うことで自分にプレッシャーをかけるという狙いです。

ちなみに仕事場が一緒の女子は
エステデビューしちゃおっかな〜と言っていました。
私にはまだ早い話です。