この間買ってきたホイップクリーム
生クリーム好きですね。
カスタードクリームも好きです。
シュークリームの中身だけでいいわ。
ホイップクリームにと使うために
朝からクレープを焼く。
シュガーバターといえばかわいいが
これが非常にうまくて
これに生クリームが乗っかっていたら最高なんです。
そのために高級発酵バターを買ってしまうのです。
今日、気分を変えて
生地に砂糖を入れないで
バターと塩とあらびき胡椒にしてみたら
これ、かなり美味でしたよ!
すごくおいしかったです。
次の目標。
ブルーチーズとハチミツとあらびき胡椒。
これもかなり美味に違いない。
クレープというのは
焼き方がうまくなるころ 生地がなくなる。
ホットケーキにかんしてもそうだけれども。