soushichou2008-09-16

 これから年末に向けて
祝日が多くなる下半期。
まず、手始めに友だちと2日間遊び狂う。
田舎遊びも都会遊びもしっくりくる子はなかなかいないものです。
田舎遊びといえば 海!
写真をばしゃばしゃと撮ってくだらないことではしゃぐ。
田舎遊びは大人数であればあるほど楽しいことが多い。
千葉もなかなかよい田舎っぷりです。
隣県がもうすこしあればよいのですが。
こんなに海は要らないです。

都会遊びはなかなか趣味が合わないと楽しくない。
買い物は食から始まる。
この2日間はカレー祭り。
最近カレーはまってますね。
辛いのに慣れてくるのですよ。

今日、多国籍料理のようなお店で
唐辛子の辛いレベルが3だったのに
結構余裕でした。
カレーも 東南アジア系の辛いのも 韓国系の辛いのも大好きです!
カレー まだまだブームは続く。