今日はお休みの日です。
あいにくの雨。
写真を撮りに行こうかとテンションがあがるときなぜか雨が多い。
最近は秋晴れが多くてすごく気持ちのいい空気だったのに。
本当は千葉の下の方にピクニックみたいにゆっくりのんびり写真撮ったり昼寝したりしようと思った。
この間アンリロのお弁当を食べてから
外でお弁当を食べたい衝動にかられている。
このちょこっと肌寒くなる前の季節。
外のピクニックには
ひざ掛けと魔法瓶の水筒にあったかい飲み物
これがいい。
春にはない 違った空気。
仕方ないので屋内の遊び。
屋内の遊びって本当に少ない。
そういうときは買い物をすることが多い。
今回は水族館へ。
結構、写真モードで行ったのだけれども
なかなか自分の気にいったような写真が撮れてなくてがっかり。
でも、そういうときもあると思う。


このつぶらな瞳にノックダウン。