イベント的なことに参加するのが好きです。
特に 市 とつく名前のものに過剰に反応する。
そろそろもみじ市の季節ではないですか。
もみじ市 http://tegamisha.cocolog-nifty.com/momiji2008/
しかも今年は多摩川の河川敷なのですね。
たくさんの創り手さんがくるイベント、大好きなかなパンさんも去年は来てました。
今年もいけるといいな。
千葉でも素敵なイベントが行われているのですがそれはそれはすごい人が集まってきます。
http://blog.livedoor.jp/kawaiyaringo/

こういう市のようなもの、とっても大好きだし素敵な空間だから
ぜひぜひがんばってほしいところ。
そして今日はずっと前から狙っていたけど遠くて断念していた市へ。
だって青春18きっぷだからどこまででもいけるのです。
ねこやど大市 http://ameblo.jp/nekoya-do/
やっぱり朝から並んでますね。
じつはもみじ市にこの主催者さんのアンリロさんが来てまして、
野菜ふんだんなフレンチを提供してくれるのですね。
そのもみじ市で食べたにんじんのフライのおいしかったこと。
いつかぜひともこのアンリロまでご飯を食べに行こうと思っていました。
今回は市なのでお弁当が売られていましてこれは絶対に食べたい一心でした。
アンリロ http://bonjour.an-riz-leau.org/

今回のお弁当が
山猫軒だなんて。
とことん私は宮沢賢治みたいです。
もちろんお弁当の中身は
おいものご飯などなど 秋の味覚も楽しめる素敵な野菜もりだくさんなお弁当です。

素敵な街というのはなんで街の真ん中に川が流れているのでしょうか。
本当に川が近くにある生活がうらやましい。
河川敷にあるベンチでご飯をいただきました。
外で食べるご飯はおいしいです。

コナトタワムレルという素敵な焼き菓子のお店のものもゲットしました。


それから宇都宮まで移動してきました。

宇都宮って雑貨屋さんとかカフェとか
がんばっているお店が結構あるんですね。

今日はたくさんあるってくたくたです。