soushichou2008-08-12

日曜日、サマーソニックフェスティバル♪
毎年恒例になりました。
バンドを見るのはもちろん楽しくって仕方がないのですが
仲間と一緒に何かするのはもっと楽しいですね。
いつも思う。わがままな私でごめんなさいね。
納豆巻きが食べたいといいつつ、くせ〜くせ〜言ってみたり。
ランドローバーの試乗で800万の車を買え!と言ったり。
相変わらず、騒々しくってでも、そういうこといえるのってなかなかないのですよ。
サマソニでタワレコのタオルもらおうと抽選したら一番下の賞のタオルでなく
一等のTシャツが当たってがっかりだったこと。ここでロトシックスが当たるための運をちょこっと使ってしまいました。
来年もまた楽しみだな〜どんなバンドが来るのでしょうか。