soushichou2008-08-06

明日がお休みだと思うと
すごくわくわくしてきて、いつもよりも少しだけ夜更かししてしまう。
明日は何をしようか考える。
週末にまたたくさんの人が来るので
掃除と洗濯はしなくちゃいけない。
あと図書館で借りてきた本も返す。
友が取ってくれた 本谷有希子のチケットの代金を振り込んでと。
久々にお菓子やパンも作ったり。
100円ショップで買うものをリストアップしたり(店に着くといきなり忘れる)
ミスドのあたらしいドーナツを見て、おいしそうな シェイクも飲んでしまいたい・
明日は遠くに出かけないで近場でパシャパシャ写真も撮ろう。

こうやって書き出すと結構大忙し。