あんまりだあんまりだ。
合併とかいいながら明らかに
吸収されてるじゃないか。
だめなのかな…
ミスドとモスが合併して
MOSUDO!
ですって!
モスタードーナッツになってしまうじゃないですか!!
しかも私の後輩が大好きなモスに私が大好きなミスドが吸収されるなんて…
お互い、肩を組んでやってられるか〜!!!
久々に行ったミスドでは
もう作らないのかと思っていた
ショコラフレンチを基本とした エンゼルショコラとチョコレートクリームのはいったものもありました。
オールドファッションもココア生地を練りこんだものがあって
これは店によって結構種類が違うこともあるものだと。
ショコラフレンチは本当に甘さ控えめでおいしい。
小さい子はエンゼルショコラ命でしたから♪

でもモスの限定のタコスが食べたい浮気モノ☆