相方との別れの決断をした。
私の車。
5年乗りました。
すごくほしくてほしくて
この車が乗りたいと思った車でした。
燃費がナンだ!
でも、このご時世、ちょこっとつらい。でも気にしない。
ハイオク満タンで!(地球に優しいので)
来年の車検は通らないと言われて去年、車検を通してもらった。
それから1年。
12ヶ月点検に出しました。
今すぐに直すべき所 金額1万8千円也。
できれば直したほうがいいところ。
予算 15万円なり。

ここで15万出して1年乗るのならばちょこっと早くなってしまうが、新しい相方を募集しようと思う。

私の愛車とはいろんなことがありました。
仙台に行く引越しと 友だちの引越し2回と 仙台から千葉に帰ってくる引越しをしました。
一人で東北をぐるっと回ったとき。
すごく暗い山道で一緒だったのは君だけでした。
どうしてもとまるとこがなくて1夜を明かしたのも君でした。
そんなに大きな体出ないのに、ぎゅうぎゅうに荷物を押し込んで引越しをしました。
テレビとテーブルと電子レンジとその他ももろもろ。
十分すぎる力を発揮してくれてありがとう。

あと1年だけれども
きっとこれも出会いだから
もっと早くさよならがやってくると思う。

すこしさびしい別れの時。