今日、ソフトバンクからお手紙が来ました。
私は、母 啓子とファミリープランで一緒にソフトバンクに入っています。
ちなみに私が親です!!
私は多大な金額をかけて高校、予備校、大学と入れていただいたので
その恩返しとまでは行かないけれども、母 啓子の携帯代を払っているのです。
もしこのまま10年くらいずっと私の子機だあり続けるとですね
10年で24万円です。
これが多いのか少ないのかはわからないですが結構いい額だと思います。
まあ、私にかかった学費などから見たら微々たるものですが…
ソフトバンクの陰謀により
母 啓子は強制的に3Gの携帯にしなくてはならなく、強制的なので
なんだか商品券がもらえるだの結構いいこともある。
しかし、何といっても私の子機の分際で
私はワンセグついてないなのに私の上を通り越して
最新携帯になることである。むむむ。
今、父 良夫は会社の携帯を使っている。
母 啓子がいつ私の子機から抜けると言うのか…
良夫が会社を辞めるときが来て携帯を買うときに 母 啓子とファミリーなればいいのだ
そう 会社の同僚に言ったら
おそらく 良夫があなたの子機2号になる可能性が高いのではないか
という 末恐ろしいことを言ってきた…

父 良夫 母 啓子 よ。
私をこんなに立派に育ててくれてありがとう。