その後は東京駅に移動してきました。
毎年必ず食べるジャムを購入。
丸ビルの地下にある明治屋
ここのマイジャムヌーヴォーをはじめてもらって食べたときは本当に感動でした。
あれから3度目のこの時期がやってきました。
今年ものの苺ジャム、ちゃんとゲットしましたよ。

丸ビルの地下のいいところは明治屋があることだ。
たまたま見つけたチョコ。
ミント味のチョコレートが大好きでミントクリームが入っているのではなく
チョコ自体にミントの味がするものが好きで
今まで食べたミントチョコで私の好みに合ったものは限定品で二度と手に入らなかった。
今日見つけたミントチョコ

これはかなり味としては合格。
でも価格としてはなしです。
ゴディバだからって600円は…でも非常においしい。それだけは言える。

丸ビルの地下にはナチュラルローソンが入っていて
私はすこぶるナチュラルローソンが好きで。
なぜ好きかといわれればそれは一言。
龍泉洞の缶コーヒーが売っているから。
[rakuten:mori:10000131:detail]
モンドセレクション受賞とか言ってますが
何がすごいって
缶コーヒーなのにおいしいというところです。
岩手でないと売ってないと思っていたので
こんなに身近にあってうれしく思う。