soushichou2008-07-02

もう来週はボーナスだい♪
とりわけ大物買いする予定はなし。
いつか地デジのテレビとかパソコンとか買わなくちゃいけないけれども。
まあ、車の保険とか来年車を買わないといけないからその積み立てとか
旅とか 旅とか フェスとかなどなど。
自分のために何か買おう!と
とりあえずリクルートでないスーツ。
あと半年分のアミノコラーゲン。
これはもう人体実験級に半年強化でどれほどプルプルになれるのか〜!
最近、お肌がぷるっぷるでないと実感しているのですよ。
いまもちょうどローションパックしているのですけれどもね。
年齢は勝てないけれども せめて年相応でがんばりたい!