ずっと小ぶりのかわいいネックレスがほしくて
agateのものでも奮発して買うかな〜と思っていた矢先に
ちょこっとかわいくてお手ごろなものを発見して
ぽちっとしてしてしまいました。
ネットショッピングは恐ろしいですね〜
ドギャード

[rakuten:santnore:1224335:detail]
小ぶりでいい。
それに願い事を叶えるとかそういうの女子は好きですよね。
一つ一つのモチーフにいろんな願いがあって、
私はそんなのは見ずに
モチーフでびびっときたのにしたのですが
それが
FREEDOM
だなんて…

【FREEDOM】自由 願いを込めてネックレスを付けて下さい。
すると貴方の日々新しい自由の息吹を思い出させてくれます!
あなたはより多く知り、学び、そしてそうなる事さえ自由です!
Enjoy!

と言うメッセージが込められています。
私はどんな占いを見ても必ず自由主義みたいなことが書いてあるのです。
動物占いではペガサス。
ペガサスってまず、動物じゃないし…
旅人とかそんなものばっかり。
でも、そういわれてみるとそんな感じなんですよね…
避けては通れない運命なのでしょうか。