今日こそは映画を見よう!と思っていたけれども
仕事が微妙な時間に終わる…ので
おっきなお風呂に行きました。
エステにいくお金もなく、ジムに行く根性もなく
楽してきれいになりたいとかいうあまっちょろい考えの持ち主なので
おっきなお風呂でのんびりと。
体力つけるために友人たちはジムへ行く。
お金だしてジムいってわたしはちゃんと通えるのか…不安です。
とりあえずターザンでも買っておくか。

Tarzan (ターザン) 2008年 6/11号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2008年 6/11号 [雑誌]

父 良夫の部屋にターザンが置いてあったときは
マッチョになろうとしているのか…と思ってしまったしだいです。
ちなみに 母 啓子はいつもどうやったら楽にやせれるのかを日々追求中。