おおきな麦茶を作る用のボトルを購入してから
毎日ぐびぐび飲んでいます。
今日作ったアールグレイティが非常においしかった。
Janat という会社の紅茶なのかがカルディでたくさん入っているものを購入してきた。
アイスティは甘くないのが好きなので
ペットボトルの紅茶が甘いのが気に入らない。
買うとすれば無印良品ダージリンティー(これは無糖なんです)か
ジャワティー ジャワティー大好きなのにあまり売ってない。
紅茶に大学生のころにはまって
いろんなお茶の葉買っては入れていた。
そのとき紅茶をかなり勉強したと思う。
初めてアールグレイを飲んだとき、私の想像しているおいしい紅茶だと思った。
アールグレイがフレーバーをつけられているのだと知ったのはのちのことだけれども。
紅茶といえばやっぱりダージリンなのだろうけれども
私のすきなお茶はやっぱりアールグレイなのだ。