soushichou2008-06-04

車のカーステのCDがあまり調子よくなくなったのは
いつのころだろうか。
別にCDが聴けないわけじゃなく、車がよほどあったかくならないと起動しない。
のでもっぱらラヂオかiPodなので。
千葉にいるとそれは断然bayfmなのです。
bayfmを聴くとなんだか太平洋の海を思い出したり
東京湾の海を思い出したり。
ラヂオから得られる情報というのは以外にも多いものです。
今日はたまたま好きな音楽ユニットがゲストで出るとか言うもんだから
家のあらゆる場所を移動しながら携帯用小型ラヂオを持ってうろうろ。
それにしてもびっくりしたコトといえば
たまたま送ったメッセージがラヂオで読まれてしまったということです。
ラヂオネームにしておいてほんとよかった。
でも、なんだかこそばゆい。