こんな私にバトンさんがいらっしゃいました。
うれしいでございます。
張り切っていきまっしょい♪

☆貴方の名前は?
相思鳥

☆歳はいくつ?
今年で肉。

☆好きなものは何?
好きなものはたくさんあります。
旅すること。写真を撮ること。こだわりの一品を食すこと。
音楽祭りに行くこと。料理すること。
しゃべること。本を読むこと。
などなど。

☆恋人はいる?
てへ☆います。というか、いてくれます。

☆その人との出会いは?
またすごい質問ですね。
出会いは10年前。
だが接近戦はここ数年。
びびびとくる恋愛ではなく
じわ〜とくるもの。
後から気がついても遅いこともある。失って気がつくこともある。
そういう後悔はしなくないです。


☆好きな人のタイプは?
恋愛とか別にして
ちょこっとふっくら気味で
自分をしっかりわかっていて
それでいて朗らかに かわいらしい人。
ついでに唇は薄い(これは断固!)
あ。つまり女子ね。


☆嫌いな人のタイプは?
自分が決めたことに対して
後悔を口にする人。
後悔しても口に出してはいけません。
あと、八つ当たりする人。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム
ゲームはあまりしないほうですが
大富豪!これは燃えます。
マンガは…
結構読む方ですが
今は

ジョジョの奇妙な冒険 (JUMP j BOOKS)

ジョジョの奇妙な冒険 (JUMP j BOOKS)

昔の大作を読もうブームです。
少年誌に冒険はつきもの。
ONE PIECE  1 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)

これできゅんきゅんしました。

ハチミツとクローバー 10巻セット (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10巻セット (クイーンズコミックス)


☆好きな食べ物は?
パン!あとチョコレート。
パンは生きがいです。

☆好きな音楽は?
salyu ミスチル スピッツ 安藤裕子  BUMP OF CHICKEN  NUMBER GIRL cocco 二千花
たくさんあります。 洋楽は今回は省略。

☆好きなブランドは?
zucca Vivienne Westwood 

☆回してくれたのはどんな人?
それはそれはかわいい女子。
そういう女子を見るのが大好きです。
いつもちらっとみて喜んでいるだけだったのに名前を発見してびっくりしました♪

☆回してくれた人の心の色は?
勝手な創造なのですが、かわいいスイーツCOLORですよね♪
苺ホイップ色♪

☆貴方の心の色は?
個人的なこれからの目標は
透明感!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

ID clearpink さん♪
書き込みありがとうです。もしお時間があるようでしたら…
もちろんイメージCOLORはピンクですよね♪

ID clammpon さん♪
広島つながりで書き込んでいただいたので♪
イメージCOLORはクリーム色。なんだか甘くてほわほわの色。

最後はあの女子です(最近、ねたがないそうなので…)

ID 炭酸水さま。
あなたはやっぱり パープルです。むらむらむらさき。