もう、雨女のレッテルが貼られてしまいそうなくらい
休みの日は雨ばかり。しかも遊びにいく予定のときばかり。
世の中、なかなかうまくいかないものです。
結構前からネズミーシーに行く予定でありました。
行くなら木曜日がいいし、できることなら晴れの日がいい。
はっきり言って木曜日は雨の確率がすこぶる高いのです。
雨だとわかっていてネズミーシーに行くのはどうかと散々悩んだ揚げく。
雨の日には雨の日の楽しみ方がある!
と豪語し、若干無理やりではありますが行って参りました。
長いのでたたみます。
やはりこの雨、そして若干寒い。
国に比べるとやはり海は人の入りが少ない。
雨だからショーがぜんぜん見れない。しかし。海は結構屋内の乗りものが多いのでこれはラッキー。久々にちゃんと乗り物に乗りました。
ファストパスを取らなかったのも初めてかもしれません。
そして、観る系のものもしっかり見れて私は非常に満足です。その中でも
ビックバンドビートは非常に感激ですね。ミッキードラムうまい!しかも踊りもすごい。
さすがミッキー。
食べ物のお店でもお昼時なのにぜんぜん人がいなくって座る席も余裕でした。
何もかもがスムーズだと怖いくらいです。
夜になると若干雨が上がってプラヴィッシーモは省き気味ではありましたが少し見ることができました。人がいないからすごい、いい位置で見れました。
そして乗り物もたくさん乗ったし、私としてはやっぱり写真ですね。
海外に行ってないのに海外に行ったような写真が撮れる場所。
変態的な行動で写真をばしばしと。
これが非常にいい感じなんですわ。しかもぜんぜん人がいない。余裕です。





そしてシーでもアップルティーソーダをがば飲みして
自分用の土産のみ購入して帰ってきました。