鎌倉はすごい人でした。
観光地なだけありますよね!
鳩サブレーもすごい人でした。
行く先はパン!
ここに来て必ずよるところはKIBIYAでパンを買うこと。
そして…

ロミジャム
に行かなくちゃ!
人もたくさん。
でもやっぱりこの内装、外観は OGATAデザインは仙台っぽさがあるように感じのは
OGATAさんのデザインが仙台に根付いているからでしょうね。
尾形欣一


素敵なかばんを買ってもらいました。


北海道にある
cholon
さんとのコラボバック。
ジャムバックだけど
どんだけジャムを詰め込むのでしょう…というくらい大きい。
だからとても使いやすいと思う。
使うのが楽しみで もったいない。